秘密のケンミンSHOW

よしみや食堂に「秘密のケンミンSHOW」でみた栃尾油揚げ丼を食べに来ましたー」って、けっこう年配の方3人組。男の方1人、女の方2人。

「私たちどこから来たと思う??九州の熊本よ!」えぇ!?ホントですか?本当だ車のナンバープレート黄色の熊本! びっくり!

「もう青森まで行って来たのよ。もう1週間になるわ。今まで長い休み取れなかったから・・・」 びっくり! 

「栃尾油揚げ丼食べたら、次はへぎそば食べに行って今日は富山に泊まるの」

へぎそばだったら小千谷で食べて柏崎から高速乗りますか?

「うんん 下の道でゆっくり行くの」それもまたびっくり!

「栃尾油揚げ丼 美味しかったわよ」って行かれました。

 何度も何度もびっくりしました。それでは、お気をつけて(^o^)/~~~