2014年04月

梱包スタイル変更

今まで、運送屋さんにお願いしている荷物(お買上いただいたおから茶、乾燥おから、おからパウダー等商品)ですが、5月より、梱包サイズがとっても厳しくなると通達がきました。 困りました・・・・・(・_・)  今までは優しいドラ…

さくら満開

栃尾もようやくさくらが満開になりました。 今年のさくらはとっても綺麗∈^0^∋ ずーっと忙しかったので、明日から連休いただきました。 水筒におから茶つくってお出かけしてきます。ルンルン(^ニ^)

おからが宝もの

乾燥おから、おからパウダーが、宝ものになってきました。 残念ながら、私はテレビ見なかったのですが・・・ 2月にはなまるマーケットでおから特集があって以来、乾燥おから、おからパウダーが一段と人気商品となりました。 何とか欠…

リニューアルに際して

当店はお陰様で、おからパウダー、おから茶、栃尾の油揚げとリピーターのお客様がたくさんおられます。 このたびのリニューアルに際しては、再度新規会員登録をして頂くこととなり本当にご迷惑をおかけしております。 やはり、数名のお…

びっくり!雪!

今朝 起きたら雪が降っていました。もうびっくりです。最近は晴れて気持ちの良い日が続いていたので本当に驚きました。車のタイヤも替えたのに・・・・・(・0・) 今日は、熱ーいおから茶でのんびりしていられたらいいなぁ~

消費税

いよいよ消費税8%となりましたね!乾燥おから、おからパウダーも今までの価格よりも約3%価格がUPしました。 来年の秋には、消費税10%になるかもなんてもう大変ですね!景気が回復して私たちのお給料もUPすればいいのですが・…