秘密のケンミンショウ

ブログも随分ご無沙汰してしまいました。忙し過ぎてご無沙汰でした。

3/16テレビ放映 秘密のケンミンショウで栃尾の油揚げが紹介されました。

よしみや食堂の「栃尾油揚げ丼」も紹介していただきました。

お友達やお知り合いから、「テレビ見たよー」ってメールや電話をいただいたり、今まで話をした事のない方まで「テレビ出てたねー」って街で声をかけていただいたり

恥ずかしいやら、嬉しいやらeye

通販部の方では、テレビ放映の終わらない内から、栃尾油揚げの注文の電話を頂いたり、ネットショップの方も次々と注文が入ってきました。

去年の乾燥おからのテレビ放映の時もそうでしたが、テレビの力ってすごいですね。

秘密のケンミンショウのテレビ番組では、皆さん「栃尾の油揚げ」を本当に美味しそうに召し上がっていましたね。

見たらやっぱり食べてみたくなりますよね。

見ていない方も本当に美味しいですから皆さん是非お召し上がりくださいね。

栃尾の油揚げの一番簡単な食べ方は、フライパンやオーブントースターなどで両面焼いて、好きな薬味をのせ、お醤油をかけてお召し上がりください。

当店では、「越後栃尾本舗の栃尾あぶらげ」「星長豆腐店の栃尾油あげ」「まめ工房ぽっぽの栃尾あぶらあげ」3店舗の栃尾の油揚げの発送を承っております。

それぞれ少しづつ呼び名が違うように、栃尾の油揚げも製造元によって個性があり、大きさや厚み、どっしり、ふわふわ、皮、うまみ、少しづつ違います。色々召し上がってみてくださいね。

でも、まだまだ製造が間に合わなく、ご注文のタイミングによって、すぐ発送出来る場合と、お待ち頂く場合もありますが、ご注文入れて頂けましたら嬉しいです。

それでは、ご注文をお待ち申し上げます。