寒くなりました・・・

20141119173253.jpg 20141119174226.jpg 20141119173158.jpg 20141119174334.jpg

今年の紅葉はとっても綺麗でした。写真は、秋葉公園内の上杉謙信公と石川雲蝶作の奥院です。

この前は、長岡市のもみじ園に行ってみました。

夜のライトアップが有名なので仕事が終わってから行ってみましたが、私は、やはり昼に見る鮮やかな赤いもみじが好きだなぁ~と思いました。

さて11月に入って、あっと言う間に半ばを過ぎてしまいましたね。

毎日寒くて、この前の日曜日は、遠くに見える守門岳も白く見えました。

まだ私の住んでいる辺りは、雪は降りませんが、みぞれやあられが降りました。

そろっと、スノータイヤに交換してもらわないとです。