乾燥おから全粒

お知らせでも、ご報告しましたが、乾燥おから全粒が変わりました。新潟県産エンレイ豆が入らないせいか、糖質が随分少なくなりました。

糖質制限におからを召し上がっておられる方が多いので良かったなぁ~と思っています。

おからパウダー150メッシュは、乾燥おから全粒をさらに砕いて作っていますので栄養成分はほとんど変わりありません。

乾燥おからを召し上がるには、難しく考えないで「ちょいたし」ちょっとだけ足すことです。

例えば、市販のふりかけにちょいたし・・・ 

2014531222442.JPG

国産大豆100%の乾燥タイプのおからです。 タンパク質、カルシウム、食物繊維が豊富です。健康管理やアスリートに大人気です。

美味しい うの花煮やハンバーグ、おからこんにゃく、おからクッキーやおから茶・・・ 色んなおから料理が手軽に作れます。

乾燥おからは約五倍の生おからからできています。おからは腸内で胃液を吸収・膨張してゆっくり進みます。

ですからとってもお腹持ちもいいんです。乾燥おからは保存がきいてとっても重宝します。生食もOK!