忙しかった8月 暑かったですね。

早いもので、8月ももう終わりますね。

8月は、慌ただしく色んな出来事がありましたね。特に大変な災害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

さて、ブログにはアップしませんでしたが、10日は町内の観音まつり、そしてお盆、23日24日は地元のお祭り「とちお祭り」もあり、民謡流し、仁和賀行進、たる神輿綱引き大会とかその他色いろなメニューがあり最後に花火も上がりました。一昔前、機が盛んだった頃は「栃尾繊維まつり」と言って、市民総出で(旧栃尾市)お祭りを楽しんだものでした。今では年々参加町内も減りさみしくなりましたが、盛大に行われました。

そんな中、私は、ひたすらお仕事頑張っていましたので、ようやく明日明後日とお休みを頂くこととなりました。有意義な2日間にしたいなと思っています。

乾燥おからパウダー、おから茶、栃尾油揚げ、おぼろ豆腐など、通販部は9月3日より、また発送致しますので宜しくお願い致します。