雪、良く降りますね

この冬は、本当にいっぱい雪降りますね(>o<)

この前の大雪が一段落して日曜日は思いがけなく晴れて「とちお遊雪まつり」は皆さん楽しめて良かったなと思うもつかの間、

次の日から、月、火、水、木とまたまた良く降りましたね。

それこそ雪おろしを終え一段落と思っていたのに、また同じぐらい屋根に雪が積もりました。

テレビも、毎日寒波のニュースばかりです。

今年は特にですが毎年の事とはいえ本当に寒波は色いろな事に支障をきたし大変ですね。

今年は、絶対、水道を凍らせないように、水を少しづつ出し続けて気を付けました。

大雪で車の運転が怖いのでなるべく乗らない様にしました。

お客様も遠慮なさって注文も少ないです。

でも通販の方は、ゆうパックもヤマト運輸も毎日遅延していますと連絡が来ていますが、無事、予定通りお届けできています。

また来週も雪になる予報ですが、もう今以上、雪降らないでほしいですね。(-^〇^-)