美味しいね!おから茶

2014819185343.jpg

お盆前は、日本列島台風でヒヤヒヤさせられましたが、今年のお盆は穏やかに過ごせました。

でも今日の暑さは凄かったです。残暑もまだまだ長く続きそうですね。

 

ところで、7月8月と暑いにもかかわらず「おから茶」も、沢山ご注文をいただきました。ありがとうございました。

おから茶は、冷たくしたら、さっぱりと美味しいですよね!でも麦茶のように水出しでは、今一美味しくないようです。

一度、ティーバッグに熱湯を入れ冷めたら冷蔵庫に入れてください。熱湯を少なくして味が出たらお水で薄めても良いです。

少し面倒ですが、冷たいおから茶も本当にさっぱりと美味しくいただけます。お試しください。

おから茶の焼酎割もまたいいですよ!

栃尾の焼あぶらげと一緒に乾杯をぜひどうぞ! おすすめです。