2022年03月

販売終了品のお知らせ

☆おさべ菓子店の栃尾の丸鯛及び全品 突然のご不幸があり販売が出来なくなりました。 長部恵子さん(ご病気) ご冥福をお祈り申し上げます。 ☆サンギおから茶ペットボトル 販売終了しました。  

コンビニ払いについて

コンビニ払いは、お支払金額が変更になった場合は、システム上、お支払い出来ませんので別のお支払方法でお願い申しあげます。

越後栃尾本舗の栃尾あぶらげキムチ漬けは、販売終了になりました。 キムチ漬けに変わり、栃尾あぶらげカレー漬けが販売になりました。

越後栃尾本舗の栃尾あぶらげキムチ漬けは、販売終了になりました。 キムチ漬けに変わり、 栃尾あぶらげカレー漬けが販売になりました。 キムチ漬けの入ったセット商品は、キムチ漬けの代わりにカレー漬けになります。

明けましておめでとうございます。

令和2年 明けましておめでとうございます。 1月 元旦 2日 3日 お正月休みとさせていただきます。 休み明けから、また頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

おからパウダーについて

5/22 NHKあさイチにて、おからパウダーの特集があり、注文殺到しております。 準備出来次第、順番に発送しておりますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年中は、お引き立ていただき誠に有難うございました。 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 尚、1月1日2日とお正月休業となております。 1月3日より順次発送しますのでどうぞ宜しくお…