ホーム>よしみやスタッフブログ>よしみやスタッフブログ>またまた天災
よしみやスタッフブログ

またまた天災

台風11号 被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

最近ひっきりなしに起こる、地震、豪雨、竜巻など本当に大変、怖いですね。

あっちでもこっちでも、日本国中どこで起こるかわからない。

私の住んでる新潟でも、10年前の中越地震、中越沖地震、大雪、水害と色いろありました。

中越沖地震は、柏崎から40㎞位離れているので被害はありませんでした。

その他は大変でした。もう、かたずけが大変。泥は水を流しても流してもダメ!乾いてみるとまだこびりついているんです。

水害はもっと政府の方で、排水溝の整備や、河川の整備をしてくれたら少しはいいのにと思います。

 

ショップの方では、2月の大雪で交通がストップしてしまった時も大変でしたが、

今回の台風11号も、ご注文頂いている「栃尾油揚げ」が無事お客様にお届けできるかとても心配しました。

新潟県から鳥取県まで大量ご注文! クール便最大120サイズでのお届けです。

「栃尾あぶらげ」5枚包 16個まで120サイズで送れました。

何とか、本日無事に届きそうです。 良かったです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ys-okara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24