スタッフブログ

2/12 ご注文をお待ち申し上げます。

今現在、お天気も落ち着いてて、スムーズに発送が出来ております。 ヤマト運輸が、4/3から、運賃を10%値上げを発表されております。 当店も、運賃、送料無料商品を含め値上がってくると思いますので、お早めにご注文されると良い…

また大雪の予報が出ています。

いつもご注文有難うございます。 大雪にの影響により、新潟県から全国に向けて発送されるお荷物に大幅な遅延が発生する場合がございます。 冬期間は、大雪のため予定通りお届け出来るかどうなるかが解りません。日時指定がありましても…

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆…

クール便は、九州、北海道、沖縄、離島へ発送できない場合がございます。

いつもご注文有難うございます。 申し訳ございません、 ゆうパック、ヤマト運輸が、ただ今新潟から全国に対し 大雪による通行止め等の影響により、新潟県から全国に向けて発送されるお荷物に大幅な遅延が発生しておりますとの事です。…

コンビニ払いについて

ご注文ご検討ありがとうございます。 商品の発送は、ご入金確認が取れてからになります。 お支払い方法をコンビニ払いにされる場合は、ご入金確認までに時間がかかります。 ファミリーマートは、2~3日かかります。 日時指定を希望…

お問合せについて

※お客様から、外国語でお問合せいただく事がありますが、 申し訳ございません、解らないので、日本語でのお問合せのみとさせて頂きます。   ※ご注文や、お問合せを頂き、返信致しましても、お客様の方で受信して頂けない…

ホームページのお知らせ

いつも新潟 吉見茶屋よしみやのWEBサイトにアクセスいただき誠に有難うございます。 この度、セキュリティを強化したホームページになりました。 今後もよりいっそうの充実したホームページにしていきますので引き続き宜しくお願い…